注文してすぐに荷物が来て、さっそく一人で使ってみました

これまでピンクローターを愛用していましたが、防水機能がついているところに惹かれて購入しました。注文してすぐに荷物が来て、蚊力神さっそく一人で使ってみました。

寝る前に布団の中で感じるところに当てて、彼氏とのHを妄想しながら使っていると、すぐに気持ちよくなってイッちゃいました。その日はそのままぐっすり寝ちゃってました。防水機能がついているので、翌朝石鹸で洗い綺麗にしておきました。

ピンクローターは洗えないので、いつもパンツの上から当ててましたが、プチドロップは直に当てられるのに、すごく清潔感があり気持ち良く使えるなぁって思いました。私がローター好きなのを彼氏が知っているので、デートのときにかばんにひそませときました♪

ホテルでイチャイチャしていてお風呂に入る前に「水に濡れても大丈夫なローター買っちゃった」と恥ずかしく言うと彼氏はニヤニヤし「ほんとHだな~」て言いながらプチドロップを奪われました(笑)

ローションもあったのでプチドロップとダブル使いで彼氏に攻められまくり、何回もイってしまいました。防水ローターなのでお風呂場でも使えるのがいいとこ ろです。お風呂場で水で濡れても、ローションで濡れても、石鹸で洗いながせるし清潔に使えるので、安心して使っています。