どっちも魅力的な商品なんですが、こちらはやっぱりお風呂で使えるというとこがいいです♪

初めて買ったピンクローターが壊れてしまったので、蚊力神ピンクローターとプチドロップがセットになってるものを購入しました!
どっちも魅力的な商品なんですが、こちらはやっぱりお風呂で使えるというとこがいいです♪なのでお風呂で使うこともしばしば。しかし水中で使うと音が反響 して大きくなってしまうのが難点…実家住みの私にはちょっとハードルが高い使い方です。浴槽の床から少し腰を浮かせて使うと音が半減するのでいつもその使 い方をしています!

先日寝室にうっかり出しっぱなしにしてしまい、完全に親に見られたであろうと思いましたが見た目がブルーでいやらしくないのでぱっと見だとわからないかなぁと(笑)
でも顔から火が出る程恥ずかしかったです…

そして使った感想ですが、ピンクローター同様にとても気持ちがいいです!ただ強弱をつけられないのが惜しいですが、その分防水だし長いからちょっと中に入れてみることも出来るから良いです!!
ちなみにW使いもしていますが、ホントに天に昇っていくような気持ち良さです。みなさんやってるかもしれませんがお試しあれ♪