でも今は、男性の更年期障害も増えているそうです

子供たちも家族よりも友達と遊ぶようになっていたし、
私も平日はパートに出ていて疲れていたので、
休日ぐらいは休みたいと思っていたので、
主人の好きなようにさせていました。

主人は、家でごろごろしてばかりいるせいか、
どんどん太っていきました。

太った原因は、お菓子や炭酸飲料をたくさん食べたり
飲んていたせいもあると思います。

血液検査を受けて、バイアグラ100mg30錠
更年期障害だといわれた時には耳を疑いました。

主人はまだ三八歳でした。

それに、更年期障害なんて女性の病気だと思っていたからです。

でも今は、男性の更年期障害も増えているそうです。

まだ始めたばかりなので、効果は特に出ていません。
でも、夫婦で頑張っていきたいと思っています。