恋が実った時の体験談をお伝えいたします。

今回は、同じサークル内の男性に片思いし、恋が実った時の体験談をお伝えいたします。

当時、著者は大学1年生で彼氏はいませんでした。サークルは沢山ありますが、サッカー観戦に興味があったのをきっかけに、黒倍王サッカーサークルのマネージャーに所属を決めました。そんな著者が片思いしていたのは、3年生の同じサークル内の先輩でした。

お互いに選手とマネージャーという間柄で話すことは少なかったですが、影ながらいつもマネージャー業をしっかりとこなし、選手全体のサポートをして いました。練習試合の日には、差し入れのドリンクやお弁当を渡したり、部室の掃除や洗濯、練習試合の相手校への連絡、練習場の確保などもしました。

そして、同じ趣味を楽しめるようにサッカーの知識も以前より沢山勉強しました。先輩を含めた選手の方達がプロのサッカー観戦をしに行く際、マネージャーも連れて行ってもらうこともありました。

そんな先輩の優しくてスポーツ万能な姿、そして、マネージャーにいつも気遣ってくれる姿にだんだんと想いが芽生えていきました。